電気工事110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > シーリングの取り付けについてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

シーリングの取り付けについてなら我々にご相談ください

 当社におきましては、LED照明器具などをメインとしたシーリングの取り付け工事を手掛けておりますので、シーリングライトに関するご相談やお悩みの方からのご連絡をお待ちしております。既存の照明器具は蛍光灯の取り替えや取付けなど、煩わしい手間がかかり、LED照明器具に更新した場合は器具の取り替えやメンテナンスの必要性が格段に減少するため、リフォーム工事などにおいてはLEDタイプのシーリングの取り付けを推奨いたしております。個人でシーリングの取り付けをなされる場合は、既存の照明器具の取付部の形状がLED照明の取付部の形状と異なっているケースがありますので、よくお確かめの上更新する必要があります。
 また既存の照明器具の配線コードに関しては、老朽化したコードが不具合を起こし火災などのトラブルを起こす可能性もあるため、配線コードの更新を実施することも推奨させていただいております。その他にもLEDシーリングライトに関する仕様や特性、照度や最新の機能などをお知りになりたい場合は、是非とも当社にご相談下さいませ。またシーリングライトの更新工事に関しては、現地確認や調査、見積もり書の作成なども承っておりますので、リフォーム工事やリノベーション工事をお考えの方からのご相談をお待ちしております。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!