電気工事110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 蛍光灯器具の交換についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

蛍光灯器具の交換についてなら我々にご相談ください

 蛍光灯器具の交換でお困りではありませんか?蛍光灯の器具や安定器は天井に設置されており、高齢者の方や女性の方など、作業が大変な場合があります。無理に作業すると転倒などの危険もありますし、蛍光灯や安定器などの器具に不具合がある場合、異常に熱を持ったり、発火したりする恐れもありますので、電気工事業者に任せた方が安心です。また、新しい器具を購入したので交換してほしいといったご依頼や、照明の明るさをもっと明るく、または暗く変えたいなどのご要望にもお応えします。
 電気が消えたり、点いたり点かなかったりするなど様々なトラブルにも対応いたしますので、蛍光灯器具の交換や安定器に関するお問い合わせはお気軽に当社までご連絡下さい。蛍光灯のトラブルの場合は急いで対応させていただきますので、ご希望の時間帯に訪問できるように務めますし、お見積もりも相談させていただきます。近年お一人でお住まいの方も多く、蛍光灯器具の交換のお問い合わせも多くいただき、当社のサービスにご好評をいただいております。万が一修理や交換をさせていただいた後に何らかの不具合があったり、ご満足いただけなかった場合も迅速に対応させていただきますので、遠慮なくご相談下さい。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!