電気工事110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 蛍光灯器具の取り付けについてのお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

蛍光灯器具の取り付けについてのお問い合わせを多数頂いております

 若い頃は何でもなかった事が、高齢になると負担に感じるようになります。蛍光灯器具の取り付けや蛍光灯ランプの交換もその一つです。特に部屋の天井や家の外壁など、高い位置にある蛍光灯器具の取り付けや器具の取り外し、蛍光灯ランプの交換などは危険を伴う場合があります。脚立を使っても狭い場所に立たなければなりませんし、台の上に椅子を重ねたりすると不安定でグラグラします。万一落下したりすると骨折などの大けがをする恐れがあります。このように蛍光灯器具の取り付けなどでお悩みの場合は、是非「電気工事110番」にご相談ください。電気工事110番は日本全国に多くの加盟店を持ち、家庭及び法人向けの電気工事に対応しているサイトです。
 豊富なサービスメニュー、丁寧な対応、わかりやすい説明、完璧な工事により、年間多くの実績を上げ、依頼を頂いたお客様からは工事内容や接客態度に関して98%以上の満足を頂戴しています。ご相談は24時間年中無休、しかも通話料無料で、弊社コールセンターで相談員が受付対応しています。お急ぎの場合は大体のお見積りも提示致します。現地調査も行いますので、日中に限らず、早朝、深夜いつでもご相談下さい。
※弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!