電気工事110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 蛍光灯の修理についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

蛍光灯の修理についてなら我々にご相談ください

 蛍光灯の修理については、当社にぜひご相談下されば、即座に対応させえていただきます。蛍光灯の故障の一つとして、中の基板が損傷しているといったものがございます。この基板の取り換えを行うことにより、また元のような明るい蛍光灯に戻って行きます。最近は故障すると、修理ではなくて、買い替えと行ったことになることが多いです。しかしまだ使える商品でもあり、愛着もあるのでしたら、ここは修理をして、使用していただくのがいいです。安い蛍光灯もあるのですが、元がすごく高い商品であれば、ここは基盤等を直して使っていくのがいいです。
 蛍光灯の修理は電気工事のプロのスタッフがいる当社にお任せいただければ、迅速に対応させていただきます。費用につきましても最初にお見積もりを提示させていただき、それにそった形で修理を請け負っていきます。後になって高額な代金が発生するといったことはございません。なので、基板が壊れてしまって使わなくなった蛍光灯は、一度、蛍光灯の修理は出来るかどうかというご連絡をいただきましたら、なるべくお客様の意向に沿った形で検討していく所存です。一度、気楽な気持ちでご連絡いただきました、迅速に対応させていただきます。愛着のある商品を生まれ変わるお手伝いをさせていただきます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!