電気工事110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 安定器の交換に関するご相談なら私共が解決します

当サイト相談スタッフから

安定器の交換に関するご相談なら私共が解決します

 最近では多くの工場などで、水銀灯からLED照明への交換工事が行われています。消費電力に格段の違いがあり、寿命も長いため将来的なことも考えた上でそのような対策をするお客様が多いのです。工場内の照明は非常に高い位置に設置されていることが多く、素人が対応するのは非常に危険な行為であるといえます。そのような照明の交換に関することでしたら、ぜひ我々に一度ご相談ください。照明のみならず安定器の交換もさせていただきます。安定器は、工場によっては照明器具から離れた場所に設置されていることも多く、古い工場などではどこに安定期が設置されているかわからないようなケースもあります。
 そして工場内に非常に荷物などが多い場合、照明器具や安定器の交換を実施する際には全ての荷物を移動させ、高所作業車が入れるスペースを確保する必要があります。365日稼働している工場内では、早急な照明器具や安定器の交換作業が求められることとなります。夜間での作業となることも多いですが、お客様の業務に支障が出ないように加盟店スタッフが事前に念入りな打ち合わせをして、工事を実施させていただきます。工事費用等疑問な点がございましたら、ぜひ一度ご連絡いただければ幸いです。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!