電気工事110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 漏電修理についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

漏電修理についてなら我々にご相談ください

 多くの住宅では、お風呂場やその他の場所に漏電ブレーカーを見かけます。家を新規に購入してから一度も点検をしていなかったり、ほこりをかぶっていていつ点検したのか分からないといった声も少なくありません。特に電気は目に見えないものなので、お客様にとっては危険もあります。私たち電気工事110番では、そのような危険を取り除く為漏電修理を行っています。又、一般家庭のお客様のみならず法人の方々の修理にも伺います。多くのお客様に満足していただき知名度No.1のサイトを目指しています。
 又、修理工事の他にも、24時間365日電話での無料相談を受け付けています。漏電修理に関する些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。私たちは、ご相談によって得られるお客様の声にこたえるように日々取り組んでいます。漏電修理に関しては、最低価格の提示がされていますがお見積りにつきましては極力ご希望に添える様式をご用意します。ご相談を承った後は、日本全国にある加盟店から電気工事のプロのスタッフが現地までお伺いし施工を致します。予め指定したお見積りからの追加はありません。作業中でも気になることがありましたらお気兼ねなくご質問ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!